タケちゃんのFX



こんにちは
約一年ぶりの書き込みになりました
過去の、この一年間は俺にとって良くもあり悪くもあった
正直、仕事って当たり前ながら疲れますね・・・ほんと
心の底からFXで面倒なしがらみから遠ざかり自由な生活がしたいと言いたいところ

為替通貨も現在、緩やかな上昇トレンドとなっていますが
中長期では下落方向にトレンドが流れています、短い戻りのBOXが今の上昇トレンドだと感じます
また数週間で元の戻りの動きになって下落トレンドに向いていくと思います
なんて外れたりして、、、

さて季節も春、寒さもなくなり緩やかに札幌も気温が上がって過ごしやすくなってきました
でもね朝晩は、まだ寒い

最近とくに何にもない平凡な日々の毎日、退屈でしょうがない
数か月前に一眼レフとやらを購入して景色をバチバチとってはプリントしてながめていました
でも、もうあきた、、、
俺って昔からあきっぽい、最初は無我夢中でのめりこんだものの
なんかこう刺激が足りないと言うのか、たぶん単純にバカなのでしょう
また違う趣味でもみつけてみることにします
ということで買い物に行ってきます ではまた。

久々にでて参りました
あ~長い時間、更新なしでした・・・
俺の住んでいる札幌も雪がなくなりつつ、少しばかり気温も上がりつつという感じの今日この頃です
これからも少しずつ暖かくなってホント過ごしやすくなっていくのでいいことです
なんか年取った爺みたいなことを言っていますが久々に書き込みしてみると何を書いていいのか
さっぱりわからずネタが用意できないものです
ま、このカテゴリは為替相場なんちゃらと言うことで相場の話をすればいいのですが
話が長くなるので今度ということで省略と・・・

で、さ また後ほど更新します
ちょっと買い物に行ってきます、では。

またもや久々の更新となりました

なんだか毎日が忙しいのやら、個人的スケジュールも度々かさなり
ブログ記事も間が空きっぱなしと・・・、度々訪問をしていただいているみなさん!本当に申し訳ないです

北海道も、だいぶ寒くなってきて昨日は雪が降りました
またもや、もう少しで例年通りの白銀入りの世界になります、外は、ほんと寒いですよ

でもって今日は、これから車のタイヤ交換にいってきます
先日、帰り道のカーショップで、氷の上でも結構評判がよいとされるものが発売されているので
それを買ってみました
一応、今の時期はタイヤ交換で混み合っているので当日は数時間待ちと聞かされたので5日前に
タイヤを購入して予約、それでもって本日時間指定の交換となりました

そうこういっているうちに時間が近づいてきたので、ちょっといってきます・・・ では。

またもや時間を、あけての久々ぶりの更新となってしまいました・・・

もう、夏も終わり秋へと季節もうつりかわってきたような今日この頃です
今年の夏は昨年よりも涼しいよう(北海道ですが)な感じで今は、もう朝晩は肌寒いような気温になってきているときもあります

思いおこせば今年の夏は、いろいろと山だの海だのでアウトドアー風に出歩いたのが思いに残りました
そのおかげで、顔や腕が黒々と日焼けで今までにない色白の俺にしてみては健康的というのか
いい感じになったというのか、まぁ楽しい夏でした

みなさんは如何お過ごしだったのかなぁ?
それでも酒好きの俺にしてみては酒も、あまり飲まずに自重した夏でした

そういえば為替相場も、そっち飛ばしでなんだか少し間をあけてしまいました
でもファンダメンタルとチャートからの見立てからは、まだまだアメリカの内情次第という場面も多々
大きいように見受けられますが、またそれらを取り巻く情勢も気になるところです
いずれにしても年内に大きな動きがありそうな予感がしています

それと今日、買い物してきて少しばかり良いワインが手に入ったので
これからちょっと飲んでみます     では、また。

An update history



総記事数:
今週の曲
ロイター
fxwill.com
WORLD CLOCK
FXCMジャパンFX ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

タケちゃん

Author:タケちゃん
FC2ブログへようこそ!

それなりの人生を歩み 知人の紹介でFXを知る。 最初の数ヶ月は見事に儲かりましたが その後、大損!ロスカットの連続、 焦る気持ちと損を取り返さないと ならない気持ちで、 もう居ても経っても居られませんでした。 やめ様かなぁと一時は何度も考えましたが、 諦めきれず、一から根本的原点に戻りジックリと 数ヶ月さまざまな学習やらプロの配信 トレード(有料)などを利用。 チャートを見ながら買ったふり 取引を何度も繰り返し、どのような時に上がるのか下がるのか 原因は?何?どのような時にトレードをしていけばいいのか を考え日々投資ノートを付け始める。 実践していくうちに少しばかりでは有りますが何とか トータルで儲かるように なり、再度、怨念のエントリー開始、 そこから面白くて・・・ すっかりFXにのめり込んだ次第です。 不労所得なるもの決して楽しては儲けることはできないと思いました。 最後に、夢があれば自分を信じ 想いをこめて確かな光を、その手でつかみ取って欲しい。
為替情報
パーツ提供:FX比較のALL外為比較
fxwill.com
FX 口座 比較fx
トピックス
QRコード
QR
注意事項
★当Blognに記載されている内容は個人的な判断と推測が含まれておりますので、その正確性は保障しかねます。 外貨や株の売り買いに関して価格変動・方向性について断定的な判断を提供するものではなく それらの売り買いも勧誘するというものでもありません。 本文・データー等、についても正確性・安全性・予測・推測などに直接、間接的に起因する損害等の発生費用などの一切について、その程度を問わず責任を負えません。また、それら等の損害賠償に応じることもありません。 最終的な投資や投機等の判断は必ず自己責任でお願いいたします。
